BLOG

久々食べブログ♪

冬はやっぱり食欲が増しちゃいますよね〜♪

dvc00052久しぶりに新宿の三越デパ地下に行ったらおかゆ屋さん

を発見!!きっと随分前からあるのでしょうけど…(笑)

ピータンとザーサイが入ったおかゆが好きなので注文しました♡

と〜っても美味しくてヘルシーで大満足でした。横に写ってる

小龍包は残念なできばえでしたがおかゆはGOOD!でした♪

dvc00082こちらは広尾のソナムでプルコギ&レバ刺し♡

とっても寒い日で店は激混みでしたが運良くすぐに着席できました。

プルコギもレバ刺しも安心して食べれるお店ですよ〜

dvc00137そして、冬と言えばもつ鍋じゃないですか!!

代官山にある『蟻月はなれ』予約が取れないで有名ですが、

通ってる美容室が近いため飛び込みで空いてるか美容師さんが

ひとっ走り!30分後なら0Kと予約無しでも入れちゃいました♪

もつが他のもつ鍋屋さんより沢山入っていた気がします♡味は

やっぱり味噌ですよ!ニンニクがかなり効いていて翌日にひびき

そうでしたが牛乳飲んで寝たら臭わず大丈夫でしたよ。

年末は飲み会が増えますから体重の増加に気をつけねば!!ですね。

JUN