BLOG

休みは映画ですかね♪

土曜日から皆様は連休ですね〜いいですね〜fortuneは営業してます♪

お休み気分を味わう為に土曜日の夜に映画を観に行きました!

090922_002351ココシャネル観たんです♪彼女の事をあまり知らなかった

のでいい勉強になりました♪彼女の生き方がシャネルというブランド

になり形に残っていく…なんて素敵なんでしょう!!と思いました。

映画が始まる前になんだか映写機のトラブルで5〜10分開始時間

が遅れたんですよ。でもそのあとは問題なく上映され無事に終わったん

ですが出口でご迷惑をおかけしましたと…こんなチケットを配られ!

090921_135931おお!バルト9で好きな映画1本招待だー!!と得した気分に♪

なので早速、昨日主人の観たい映画『火天の城』を観ました。

所々、泣いちゃう場面がありましたが職人のプライドや葛藤などが

良く描かれていて、同じ職人として共感できるところが多々あり時代

ものですがよかったです…欲を言えばもう一押しが欲しかったかな?!

と思う映画でお笑い芸人がちょいちょい出てるのが気になる感じでした。

今度は20世紀少年最終章を観に行かなきゃー!です♪

皆様はこのおやすみどう過ごされてますか?

JUN