BLOG

HAPPY☆HAPPY

夏の終わりにやってくる誕生日★今年もいろいろプレゼントを貰い、

たくさんお祝いしてもらって良い誕生日でした♪

当日の朝お花が届きました!!ケーキ型でかわいいです♡

2009090309160000 ちなみに差出人は母です(笑)

久しぶりにディズニーランドへ行ってきました☆

初めてお誕生日シールにチャレンジ!これを貼っているとキャストの皆様が

お祝いしてくれますよ!(申告すれば日にち証明がなくてもすぐ貰えます♪)

思いっきり名前を書かれますが(苦笑)

2009090300220000 2009090213390000ファストパスを駆使して2009090219370000NEWアトラクションにも!

2009090211290000甘党の方にオススメ♡2009090214490000ミッキーの手のチキンサンド♥

やっぱりディズニーは夢の国でした♪

今年もお祝いしてくれた方々に感謝感謝です!!

♡♥ありがとうございます♥♡

こちらはハーゲンダッツドルチェシリーズの新作★

2009090123000000普通においしいですが、個人的には少し物足りないです…

食欲の秋♪栗やさつまいも系スイーツが続々登場で嬉しいです!

AIKO