BLOG

ハロウィングルメ☆

ディズニーランドのハロウィングルメをご紹介します♡

ハロウィンスペシャルセットのハンバーグです☆

image2

チーズのかぼちゃが可愛かったです♡

デザートはマロンケーキでした☆

image1

こちらは、今年新発売のメニュー♬

見た目はアイスのようですが、実は、上に乗っているのはかぼちゃのマッシュポテト☆

中には牛カルビが入っているんです!!おやつというよりご飯でした!笑

とっても美味しいのでオススメです♡

そして!最近、お土産に東京バナナが登場しました!☆

image3

ディズニー限定ですよ♡

中もミッキー柄になっていてとっても可愛いです♪

image4

売り切れている事も多いので、出会えたらラッキーですね☆

見つけてしまったのでついつい買ってしまいました!笑

 

お客様ネイルです☆

IMG_4233

ラメ入りベージュのグラデーションに、シェルとホログラムがさりげなくキラキラ☆

IMG_4222

パールピンクのキレイめカラーに、1本ゴージャスストーングラデ♡

今日は突然寒くなって冬みたいな一日でしたね(>_<)

皆様体調お気をつけ下さい☆

WAKA