BLOG

お盆休みは♪

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は主人の両親が滞在中のシンガポールへ行って参りました♪

dvc00301マーライオンは以外と小さいと皆様から伺ったとおり…これより

小型も陸にありましたよ♪

dvc00325シーフード三昧でチリクラブは熱くて辛くて食べるのに悪戦苦闘

dvc00302でも食べ物はなんでも美味しかったですよ♪

dvc00306シンガポールからフェリーで50分のビンタン島にも行きました!

ビンタン島では像に乗って森を散策しプールと海でのんびりしてきました☆

な〜んにもないけど自然豊かで愛想のいい人達ばかりで良いところでした。

dvc00313またまたシンガポールへ戻りドクターフィッシュ初体験☆日本の

魚よりかなり大きいらしいです!!でも、ものすごくくすぐったいですね!!!

dvc00323中でも行きたかったのはラッフルズホテルのハイティーです♪

この感じがたまらなく私の女心をくすぐりスコーンと紅茶を美味しく

頂きました♪お休みは本当にあっという間に終わってしまうもので…

昨日からお店も忙しく久々に肩こりを感じました。

皆様のVACATIONのお話も沢山聞かせて下さいね♪楽しみにしてま〜す♪

JUN