BLOG

代官山☆

休みの日に、ずーっと行ってみたかった所へ行って来ました!!

代官山にある『フツウニフルウツ』というフルーツサンドのお店です。

平日は10時〜、15時〜の販売なので10時に間に合うように朝活です!

沢山並んでいるかと思いきや、ラッキーなことに全然並んでなくスムーズに購入♪

IMG_8360

マンゴーとパインとバナナのナンゴクと店名にもなっているフツウニフルウツを☆

ホイップがさっぱりしているので2つペロリでした!とってもおいしかったです〜!!

季節によって具が変わるみたいなのでまた行きたいです☆

 

ネイルのご紹介です

IMG_3789

グレージュとピンク

IMG_3796

水面アート

IMG_3801

大人フット

IMG_3802

ラメホロ!赤人気ですねー!

IMG_3814

ピンク系でランダムに

早くすっきりと夏らしく晴れてほしいものですね〜

TAMAMI