BLOG

焼肉☆

先日サロンのみんなで焼肉を食べにいきました!

090807_222001 090807_222201

サラダ、レバ刺し、チヂミからはじまり♡

タン塩、カルビ、ハラミまで♡♡

お腹が空いていた私達はノンストップで食べ続けました♡♡♡

気になる焼肉のお味はというと

とってもやわらかくてジューシーで口のなかで溶けてしまうほど

おいしかったです!!!大満足でした♡

そして昨日は千葉へサマーソニックを観に行ってきました!!

090809_181301

様々なアーティストがでているのですが、その中でも一番すごかったのが

ビヨンセ!!!!!

彼女の声量と歌のうまさは隣にいた友人が泣き出してしまうくらい

素晴らしいものでした!

そしてパフォーマンスもすごい!!

さすがビヨンセ!!という感じでした☆

終演後にはたくさんの花火が上がり今年初の花火に

やっと夏を感じた私でした。

AYA