BLOG

サンリオピューロランド♡

先日、友達の子供のお誕生日で、人生初!ピューロランドへ行ってきました♡

image1

私はポムポムプリンが大好きなので、プリンちゃんだらけでテンション上がりました☆

image2 image3

お昼にも、プリンちゃんのカレーを食べました!

キティちゃんの大福も♡

image6

ぐでたまらんども楽しかったです♪

image5

1番見たかったキティちゃんの宝塚レヴューのショーも観れました☆

image4

普段ディズニーにしか行かないので、とても新鮮で楽しかったです♡

今回は、プリンちゃんと写真が撮れなかったので、

またプリンちゃんがいる日に行きたいと思います♪

 

お客様ネイルです☆

シンプルフレンチにクリアベースのキラキラ星☆

IMG_3284

人気の紫陽花柄をさわやかなグリーンベースで♪

IMG_3285

WAKA