BLOG

かわいすぎっっ!!

昨日はずーっと楽しみにしていた、安室奈美恵様のライブに

行ってきましたぁ〜〜〜♪♪♪友達がいつも一緒にチケットを

とってくれるので、(感謝してます!ありがとうねぇ〜。)

ここ3年位、毎年行ってます☆奈美恵様には

毎回感動させられます!歌もダンスも、凄い !としか

言いようがないです!! そしてかわいい!とにかく

かわいい!でもかっこいい!すごすぎです☆☆☆☆☆

語りつくせないので、是非行ってみて下さい!

魅せられてしまいますよ〜。そして、絶対に

“自分も頑張ろう” と思えます!!!

ただ好きなだけじゃなく、私の尊敬する人、

安室奈美恵様なのです☆

200709092014000.jpg200709101402000.jpg

AIKO