BLOG

★☆★虹★☆★

皆様!!昨日の虹見ましたか!?私はたまたま外に出た時に

できていて、キャ〜ッ!!とテンションが一気に上がっちゃいましたよ〜。

携帯を持っていなかったので、急いで家に帰り窓から身を乗り出して

写真撮りました!!携帯だといまいちキレイに写せませんでしたが…。

2009071918410000 2009071918420000

写真には写っていませんが、この虹の上にもう一つ虹がうっすら

出ていて、2重の虹だったんですよ!!

虹なんて見たの久しぶりで、しかもかなりキレイで、幸せな気分に

なりました♪しかしながら虹を見ると思い出してしまうのは

『行け!稲中卓球部』(※ギャグ漫画です)…。読んだことが

ある方は思い出して笑ってしまうはず(笑)

読んだことが無い方(の方が多いと思います!)は

全く意味がわからないと思いますが悪しからず。。。

AIKO