BLOG

成人式☆

今週は成人式でしたね!

今年、成人式を迎える友人が、私の振り袖を着て、成人式へ行ってくれました♡

image1

秋頃に「成人式行くか迷ってる..今から着物借りるのも大変だし..」

と言っていた友人に、

「振り袖貸すから行っておいでー!」と、送り出しました☆

友人の家族もとても喜んでくれて、久々に懐かしい友人にも会え、

すごく喜んでくれて、本当に良かったです♪

人生の大事な節目に、自分の着物を着てもらえるって、とても幸せな事ですね♡

私の母まで喜んでくれて、友人に感謝です♡

 

お客様ネイルです☆

新色の上品なベージュピンク♡

IMG_2511

指先がシャープに見えるVフレンチ☆人気のデザインです♪

IMG_2510

白ラメグラデーションに雪の結晶もチーフがキラリ☆

IMG_2457

土日は寒波予報ですね…(>_<)

皆さんお風邪など引かれませんように!お出かけの方は暖かくしてお出かけ下さい♡

WAKA