BLOG

君の名は。

話題の大ヒット映画「君の名は。」を観てきました☆

image1

評判通りのとっても良い映画でした♡

高校生の男女が入れ替わってしまう物語なんですが、

よくある入れ替わりの物語ではなく、すごく内容の深いお話でした!!

とにかく絵が綺麗で、見慣れた新宿の街が出てくるんですが、

写真かと思う程リアルでした!!

ちょっと笑いもあり、でも最後には感動もあり、

観た人が声を揃えて「もう一回観たい!」と言っていたのがすごくわかります!

RADWIMPSの音楽も素晴らしかったです!

ぜひ観て頂きたい作品です♡

 

お客様ネイルです☆

秋カラーに大理石アート♪

IMG_1813

クリア感のあるホワイトタイダイネイル♡

IMG_1812

親指の羽パーツもポイントになってかわいいです☆

IMG_1811

ボルドーが目を引くFOOTネイル♬親指のスタッズがオシャレです!

IMG_1802

WAKA