BLOG

少し前ですが…

無性に3Dをいっぱいつけたくなって、10本にリボンを

つけちゃいました〜!カラフルストーンものせましたよ☆

2009061917580000 10本に3Dつけるの久しぶりです!!

大きめに作ったから?10本についているから?とても目立つらしく

パン屋さん・靴屋さん・美容院…etcと、よくお店の人に

話しかけられました♪褒めてもらうとやはり嬉しいものです♡

同時に、女性って本当によく見ているなぁ〜と感心してしまいました◎

そしてこちらも少し前ですが、お客様に教えて頂いてからずっと

食べたいと思っていた、神楽坂にある『紀の善』の“抹茶ババロア”です!

2009061915050000

濃厚な抹茶ババロアの上に、クリームと粒あんがたっぷりのった

甘党にはたまらない和スイーツです♡量も多くて1個食べると

かなりの満足感が得られますよ♪

AIKO