BLOG

幸せのパンケーキ♡

以前から気になっていた「幸せのパンケーキ」に行ってきました!

image1

表参店です♬

相変わらずの大人気で、とっても混んでいました!!

一度お店に行き、名前を書けば、席をはずしてもOKなので、

待っている間、近くのスタバで時間をつぶしました!

そして、待ちに待ったパンケーキがこちら♡

image3

スフレパンケーキでふわっふわです♡

マヌカハニーをかけていただきます♬

こちらは、チーズクリームとベリーソースです♡

image2

ボリュームたっぷりに見えますが、ふわっと溶ける食感で、意外とぺろっと食べられました!

スフレパンケーキなので、焼くのにも時間がかかるのですが、

名前を書いてから、パンケーキを食べ終わるまで、約3時間でした!!笑

もうアトラクションですね!!笑

でも、とってもおいしかったので、満足でした♡

早めに電話すれば、予約もできるみたいなので、

ぜひ一度行かれてみて下さい♬

 

お客様ネイルです☆

涼しげデニムアートの夏ネイル!

IMG_1003

花柄風タイダイアートと、キラキラVカットストーンがポイント☆

IMG_0992

カラフルアートにラメが目を引くこちら☆

IMG_0981

WAKA