BLOG

車折神社☆

宝塚からの関西旅行の続きです☆

せっかくなので、京都にも行ってきました♪

京都に、ずっと行ってみたい神社があり、ようやく行く事ができました!

それが、こちらの車折神社です☆

image1

車折神社には、有名な芸能神社があります!

image2

芸能人の方も、お忍びで参拝される事が多いのだとか…☆

image3

image4

たくさんの玉垣が奉納してあり、見てるだけでもとても楽しいですよ♪

皆様も、もし車折神社へ行かれる際には、好きな芸能人の方を探してみては?♡

 

お客様ネイルです☆

今月のサービスメニュー♪

キラキラのホログラムとお花の3Dがかわいいこちら♡

IMG_0437

お色違いも、雰囲気が変わって素敵ですね☆

IMG_0393

グラデーションにストーンでシンプルゴージャス☆

IMG_0371

桜色のラメグラデーションは、キラキラだけど派手になりすぎずオススメです♡

IMG_0347

WAKA