BLOG

GWの過ごし方…Vo2☆

GW、私は大好き(!?)な牛久大仏を見に行ってきました!

茨城県にあり、映画『下妻物語』にもでてくるのですが…

この大仏、本当に凄いんです!!というのは、なんと地上120m!!

2009050313100000 2009050313170000 ←下の人の大きさと比べてみて下さい!

もちろん奈良や鎌倉の大仏より断然大きくて、

ギネスにも認定されているんです!!にもかかわらず、

知名度が低すぎるんです…。何故でしょう??

こんなに凄いのに!!

20090503132100001 2009050313270000 ←真下から見上げてみました♡

ひそかに牛久大仏の知名度を広げようとしている私…

そして、初めて金沢(石川県)へ行ってきました♪

車で福井県まで行き、念願の東尋坊を見てきましたよ〜。

2009050511520000 絶景でした!が、吸い込まれる感じが怖い…。

岐阜県にある世界遺産“白川郷”に行ったり、金沢市内の

美術館や茶屋街を探索したり、市場にも行き大満喫!!

でもなんといっても旅行の醍醐味は食ですよね(笑)

うに・カニ・あわびまで入った海鮮丼♪お寿司もおいしかったです★

2009050612230000

スイーツは和ものです♡

くずきりや和菓子をお抹茶でいただきました♪

2009050516520000 2009050516520001 お抹茶のおいしさに感動!!

ほかにも友人とご飯を食べに行ったり、あっという間に

過ぎたGWでしたが、かなりの充実感でした☆☆☆

それにしても職業病というか…どこにいっても人の爪が

気になって、ついみてしまいます。。。やっぱりネイルから

離れられない私なのでした♪

AIKO

★☆★5月から毎月お得なメニューを1つだけサービス価格でご提供★☆★

今月は★カルジェルフットケアラメ1色限定¥8400→¥7350★