BLOG

TOHOシネマズ☆

4月に新宿にOPENした、TOHOシネマズへ行ってきました☆

なぜか、お菓子の量り売りコーナーが!!!

IMG_6219

カラフルでかわいい〜♡

でも!私の目的は、映画でもなく、ゴジラでなく、、

 

タピオカミルクティー!!!♪(背後にゴジラ。笑)

IMG_5685

1Fのレストランフロアに、大好きなパールレディが入ってるんです!♡

そしてそして、、、

皿うどん!!!!(リンガーハットです♡)

IMG_2459

長崎出身の私…皿うどん大好物なんです♡

久々に食べれて嬉しかったです!!(^∀^)

レストランフロアには、たくさんのお店が入ってました!

また今度、探検しに行こうと思います☆

 

お客様ネイルのご紹介です♡

CIMG0549

ホログラムのうめつくしでキラキラFOOT☆

 

CIMG0528

涼しげなお色のマーブルは、今の時期にぴったりですね♪

 

急に暑くなって、爽やかなお色・夏らしいデザインも人気が出てきました♡

WAKA