BLOG

バーンアフターリーディングVSグラン・トリノ

公開初日に新宿バルト9のレイトショーで観てきました☆

dvc00090 VS   dvc00087

グラン・トリノの圧勝ですよ!!!!!物語、脚本、キャスト、演技言う事

なしでしたね♪クリントイーストウッドのお爺ちゃんっぷりが素晴

らしかったです…私は嗚咽が出ちゃうくらい涙してしまいました。

そのあとは、OPENしたての丸井本館を散策しましたが私の興味は

そそられず…伊勢丹へ♡

お腹が減ったのでイートインを探していたら美味しそうな店があっ

たのでとりあえずひとりで並んでいたら、前にいたおば様と仲良く

なってしまいお食事中ずーっとおしゃべりしながら食べちゃいました。

dvc00089 dvc00088

贅沢ランチを堪能しちゃいました♡ひとりご飯は以外と楽しいです♡

JUN