BLOG

コンビニスイーツ♪

24時間開いているコンビニって、本当便利ですよねぇ〜。

夜遅くに甘いものが食べたくなっても大丈夫☆

ずーっと“食べてみたい!”と思いつつ、手が出せずにいた

大きなプリンです!先日ついに買ってしまいました☆

2009032023260000

480円ではなく、480gです♡意外と全部食べられちゃいました♪

これは、セブンイレブンのシュークリームですが、東京牛乳を使った

大田区と世田谷区限定(だったと思います、確か…)バージョンなんです!

セブンのシュークリームには地域限定がいくつかあるらしいです!

北海道限定とかだとチャレンジがむずかしいですが、これなら

少し足をのばせば買えますよ★クリームが甘すぎないので、あまり

甘いものが好きでない方でも食べられてしまう感じです♪

食後にも関わらずペロリと食べてしまいました〜。おいしかったです♡

2009040500270000

やっぱりスイーツはやめられません!!

AIKO