BLOG

月にかわっておしおきよ!

今年は美少女戦士セーラームーンの20周年という事で、新しくグッズがたくさん出たり雑誌やファッションブランドとコラボしたりと盛り上がっております♪

私はセーラームーンが社会現象のその時、まさに小学生でどっぷりハマってまして☆懐かしさとセーラームーンへの愛と子供の頃に買ってもらえなかった思い出とで、こんな物を買い集めてしまいました♡

IMG_6307

コンパクト♡可愛すぎです♡ 毎日眺めて幸せです♪

 

ではお客様ネイル♬

深いグラデーションに先端カラフルドット♪星とハートのスタッズも可愛い♪ CIMG9065

シンプルなグラデーションホログラムをベージュで♪

CIMG9063

人気の新作☆色の組み合わせが素敵♡

CIMG9067

私もやっとネイルチェンジ☆レモン柄です♪

CIMG9122

セーラームーン好きな方、お話しましょーう♡

NAOKO